SSブログ

小肥羊にて火鍋ックス! [レコーディング]

NEC_0401.jpg
2009.03.15
夜:わかんないキロカロリー
火鍋コース
新宿 小肥羊にて

また今週も火鍋~~っくす!
この薬膳なプースー(白湯スープね)がたまらんぞね。
それとマーラー(漢字でかけませぬ)スープとのコラボがクセになり
毎週のように食しております。
羊肉、鶏肉、やさいやさい、羊、鶏、鶏、鶏、やさい、羊、羊、プースープースー・・・とまりません!
最後はマーラースープにて麺を。白湯スープにて雑炊を食して終了です。
・・・・と思いきや!最後にでーザーと杏仁あんにん(←この味、個人的に好み)。
げふー。
はっきしいって、ゲフーです。GetFoo!
これで一人頭2,980円っつーんだからたまんねぇーよな(ドリンク抜き)。
やるじゃねーかよ、ウェブクルー。ONもOFFも。
なぜか最後はべらんめー調で失礼~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。