SSブログ

アイキッチンのチリチキン再び♪ [レコーディング]

2009.05.17

夜:1200k

カレー、ビール

東松原 アイキッチンにて

 

アイキッチンのチリチキンが忘れられなくて・・・。

またきちゃいましたー\(^o^)/ 。

今日はGolfでいい汗かいたしまずはパパド&ビールで。

NEC_0581.jpg

このパパド( ゚Д゚)ウマー

香ばすぃー!

んでいつもセットメニューでオーダーするタンドーリ!

NEC_0547.jpg

結構辛いとかしょっぱいとかいろいろありますが、ここのタンドーリは自分の口にあいましてー。( ゚Д゚)ウマー

そしてそしてー、やってまいりましたチリチキン♪

NEC_0548.jpg

ちょっとピンぼけですが・・・

これクセになってもたー![雷][雷][雷]

野菜もいっぱいだし、チキンも( ゚Д゚)ウマー。

これといっしょに頂くのは、サフランライス。

NEC_0549.jpg

ここのナンは大きくておいしいんだけど、

チリチキンにはナンよりサフランライスのが合うような気がする。

いやー、ハラパンツですわ。

またきまーす。

 

インド・ネパール料理 アイキッチン

http://www.i-kitchen.co.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。