SSブログ

カレー週間宣言!番外編~大雨の中、アイキッチンでカレーランチ [レコーディング]

2009.05.31

昼:1000k

ラムカレー、タンドールチキン、サフランライス、オレンジラッシー

東松原 アイキッチンにて

 

今週は、カレー週間宣言を見事達成し、さ・ら・に!週末もカレーです。

いやー、カレーって飽きないなぁ。

ということで近所のアイキッチンに参りました。

ココはいつも安いんだけど、ランチはさ・ら・に!安いんです。

Dセット(カレー1種、ナン又はサフランライス、チキンティッカ、シークカバブ)

これで980円!やすー。しかも( ゚Д゚)ウマー。

 

まずは、ミニサラダ。

NEC_0706.jpg

あぁ、またピンボケ。。。。ボケじゃのぅ。

気を取り直してチキンティカとシークカバブ。

NEC_0708.jpg

またサラダがついてくるのがうれすぃ。

ビール飲みてーとなるところを我慢我慢。

このころにいきなり夕立のような大雨が・・・。あぁ、傘持ってないと思いつつメインディーッシュ、ういゅしゅ。

NEC_0710.jpg

今日はラムカレー。

NEC_0711.jpg

ラムカレー。こってり(天下一品かい!)。

NEC_0712.jpg

ここのナンはうまいんだけど、最近はサフランライスがスキー。スキスースキスースキスー♪

またがーっと食っちまったよぉー。

オレンジラッシーで落ち着くよう。

NEC_0707.jpg

ごちそうさまんさ。

 

アイキッチン 東松原店

http://www.i-kitchen.co.jp/shop.html

 

  #いま気づいたんですが、「ホームページを見た」 でなんと!

ランチはドリンク1杯サービス、

ディナーはなんとなんとー、10%OFF!だそうです。

まじでーぇ。

なんとなく言いづらい。。。。

毎回いいのかな?今度がんばって言ってみよう。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。