SSブログ

町田『寿司常』でマグロの解体SHOW! [レコーディング]

2009.06.13

夜:わからんキロカロリー

寿司

町田 寿司常にて

 

本日は昼も町田にて、石焼チャーハンを食べたけど晩飯も町田の大好きなお寿司屋さんです。

といっても、裏路地にある店とか有名店ではなくチェーン店ですが。好きなんです。ハイ。

そこは『寿司常』です。

いーーーーっつも並んでます。

俗に言う行列です。普段は並んでまで食べませんが、町田で寿司だとこの店ぐらいしかしらないんで!

並びます。

でも、客席結構あるんでちーーっと我慢すれば入れます。

 

ビールとともにいつもオーダーするのはー。

タコポン!

070.JPG

活タコのポン酢なんとかです。 これ( ゚Д゚)ウマー

タコポンつまんでいると、チャリンチャリーンと鐘の音とともに

タンカで運ばれてるマグロがー!

069.JPG

早速、解体されております。

071.JPG

ちょっとピンボケじゃー。

さーて、寿司たのも。まずはアジ。

073.JPG

サッパリ。

次、ホタテ

074.JPG

なんでしょいつも思うけど、この形。

ハマチー、

077.JPG

う~んピンボケがぁ。

ちょっと海老。

076.JPG076.JPG

なんか板さんがおしんこもつけてくれました。( ゚Д゚)ウレシー

そろそろ大好きなサーモンおば。

080.JPG

フレッシュ。

お椀もいただきましょ。

本日のお椀はー、「潮汁」だそうです。

コレ!

072.JPG

( ゚Д゚)ウマイ!

 

お!先ほど解体されていた本マグロくんができたようです。

いきなり大トロドーーーーン。

075.JPG

いい色っす。ピンク。

続いて中トロ。

083.JPG

ひゃー、いい具合で脂がのっとります。

ノットーリマスノットーリマス♪

ちょっとウニで休憩を。

078.JPG

これまたいい色。たまにこげ茶くなってるのもあるんだけど、ココのはいーね!

アナゴもたのんじゃうよ~。

081.JPG

プーリプリじゃん。

ふー、そろそろハラパンツ。

解体くんの中落ち食べとこっと。

079.JPG

ほうほう、イケるぅ。

お皿はこんな感じになりましたー。あ、回転じゃないんだけどね。

お皿でカウントしてるみたい。

082.JPG

ごちそうさま♪

というとこで、席を立とうとしたらデザートあるらしぃ。

ウレスィー。

084.JPG

甘すぎず、食べやすいっす。

本日も満足しましたー。

 

 

寿司常町田東急ツインズ店

http://www.sushitsune.co.jp/auto/tenpo28.php?PHPSESSID=fdbd53e576b1bbcc4b36c70348f7f6a6

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。