SSブログ

初体験!ゴーゴーカレー [レコーディング]

2009.05.15

昼: 2000k!

メジャーカレー

渋谷 ゴーゴーカレー

 

GOGOしませんか?という誘いとともに

やってまいりました初ゴーゴーカレー。

渋谷は宇田川町店。

黄色と赤ー!

って、店内ね。

 

食券機でチケットを買うんだ。ほぉ。

人気NO1メニューはロースカツカレーらしい・・・

が、目に入ったのはメジャーカレー。

あれもこれもとてんこ盛りなのに1000円!

抜群のコスト&カロリーパフォーマーーンス。

店内には松井(NYヤンキース)とともに、ゴーゴーカレーの歴史がPVで流れており、

「まぁ、ぺろりと食えちゃうよ!」

「食べ始めて20分後には、参りましたといってますよ 」

などと一緒に行った友人とカンバセーション。

 

待つこと5分ほどで、やってまいりましたメジャーカレー!

うぇあー!スゲー。

ドーーーーーン

NEC_0569.jpg

黒っ。ドロっ。具がないけど溶けちゃってるの?

さて、どっから手つけよ。

とスプーンを抜いてみるとフォーク?

NEC_0570.jpg

どうやら具が多いのとルーがどろっとしててフォークの方がいいらしい。ふむ。なっとく。

しかもなぜにキャベツ・・・

(どうやらゴーゴーカレーは金沢カレーらしく、金沢カレーはキャベツがのってるらしい)

地名+カレーってあんま聞いたことないな。

それはおいといて、まずは右から左にってことで

ウィンナーとタマゴ部門から

NEC_0565.jpg

でかっ。

あ、写真か。

続いてメイン(と思われる)ロースかつ

NEC_0566.jpg

( ゚Д゚)ウマー

やっぱ、カレーとカツは合うよねぇ~

続いてチキンカツ

NEC_0567.jpg

コレまたロースかつとまた違って( ゚Д゚)ウマー

んでんで、最後はオレの大好きな海老フライ&タルタル~

NEC_0568.jpg

いいすねいいすねー。

 

全体的に20分ほどで食べましたが、

友人の言う通り、最後の最後の1ブロック(チキンカツ部門)を残してしまい、

くやしいかな、それを見越して量の少ない別メニューにてスタンバっていた友人にあげました。

最初はうまいんだけど、量が多すぎて、食わなきゃ食わなきゃって焦りに途中から味がわかりませんでした。

確かに周りを見渡すとメジャーカレーの皿は平皿なんだけれども

そのタイプの皿で食べてるひとは、妙にガタイのいい(ふとっちょな)人ぐらいしか

いなかったな。。。

ので、次回は普通の量にロースかつでいきたいと思います。

 

ゴーゴーカレー

http://www.gogocurry.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。