SSブログ

メヒコのカニピラフ [洋食]

 2012.1.3(wed)

メヒコ・フラミンゴ館でカニピラフを買いましたのでカニピラフレポート!

「愛されて40年」 とあります。 このカニピラフ。ボクと同い年w

 

40年前に漁に出た漁師がメキシコに到着してソコで見た景色に感動して

この景色をみながら子供たちにもおいしいゴハンを食べさせてあげたい。

というのがコンセプトの元みたい。 夢があるねー。 

image-20120104213924.png

包み紙を空けるとこんな容器です。

image-20120104213946.png

蓋をあけるとドカーーーーン( ゚Д゚)ウヒョー

image-20120104214007.png

今回はカニは最初からむき身をセレクトしましたが、殻付きのカニピラフもあります。

殻から身をほぐしながら食べるのがスキってヒトはそちらがいいでしょうね。

なんかメヒコがパワーアップ?していてピラフに他のラインナップができていました。

ウニピラフとビーフピラフ(写真撮り忘れましたー)。

いつかトライしてみたいです。 



関連ランキング:シーフード | 守谷駅新守谷駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。