SSブログ

ジャンボで焼肉始め! [焼肉]

 2012.1.10(tue)

やーってまいりました「焼肉ジャンボ・白金」!

今日のランチでゴールドラッシュの1ポンドハンバーグハーフ&ハーフを食したばかりだというのに・・・。

今日は29日(肉の日)だっけー? 

ヤッター! 

image-20120111235428.png

年始だから看板も気持ち輝いているね!

A5和牛専門JUMBO! じゃんぼじゃんぼー!

image-20120111235451.png

入り口はこんなカンジ。 なんか鹿の角?が見えますね。

image-20120111235511.png

コレです(謎。。

image-20120111235534.png

店内こんなです。

image-20120111235553.png

今日はどこの部位食べましょうか。 グヘヘ。。

iphone/image-20120111235624.png

まずはビールとキム盛り&カクテキであけおめー。

image-20120111235652.png

野菜は大事大事。
image-20120111235719.png

さー、ココからお肉お肉お肉です!

まずは名物!?ロースを塩でね。 このテカリ。タマラーン、鈴木蘭々(謎。 

image-20120111235810.png

そしてカルビも塩!
image-20120111235849.png

いつもは無くなってしまってなかなか食べられないタン塩が切り落としだけ、まだありました!

↓↓ 左上(このヘン)

image-20120112000146.png

タン塩を一気に焼いてまーす。(゚д゚)ウマー

image-20120112000205.png


コレなんだっけーw

(゚д゚)!ランボソだ。(腰のあたり) これウマかったなー。 

image-20120112000230.png

しかーし、ココでめぐり合ってしまったのです。ボクは。

ザ☆ミスジ! (ウデの部位) 片面3秒でいいそうです(焼く時間) 。

image-20120112000252.png

こっちは片面5秒のザブトン(肩ロース)。

見分け方を聞いておきました。

ザブトンのカタチしてるのがザブトンだそうです! ハイ。( ̄ー ̄)bグッ! 

image-20120112000336.png

ミスジ3秒いきまーす!

1,2,3 ダァーッ!

image-20120112000401.png 

ザブトンも5秒いきまーす!

GOー!

image-20120112000432.png

ここで乱舞が始まります。

手前、もっかいロース!、奥カルビたれ!

image-20120112001308.png

ミスジとザブトンでここのガーリックベースのタレにハマりましてカルビたれ!

いったれー(なんて) 

image-20120112001326.png

ココのカルビはボクはタレがいいなぁ。

ロースロース。ロースは何枚食べても飽きません。今日はヤバイぞー、いろんな意味で。 

image-20120112001354.png

まーたミスジってしまいました。

ミスジの味が忘れられなくて、冬。

image-20120112001415.png

もう、ミスジサイコー! これを一緒にお願いしたガーリックライスに巻いて食べましたところ、

昇天。。。(゚д゚)ウマー 

image-20120112001442.png

卵スープで気持ちを落ち着けながら、オムライスをいただきますよ。

だから今日は、ゴールドラッシュで1ポンドハンバーグ食べたんだってーw

でもこのデミグラスとふわふわタマゴがぁーー。 

image-20120112001726.png

ガーリックライスがボケボケやん! 肝心な時にオレって。。。

image-20120112001747.png

まぜまぜジュージュー、まぜまぜジュージュー。

image-20120112001806.png

コレを向こうにあるミスジで巻いて食べるんだよ!そうなんだよ!コレなんだお!

 image-20120112001822.png

至福の肉でした。29の日サイコー!(^^)/~~~

10日だけど。。

 

 #冷静になりますと、ランチで2,000kカロリ、ジャンボで5,500kカロリ。合計で7,500kカロリー!( ゚Д゚)ヒョエー

  翌日体重を測りましたら2.5k重くなっておりました。。。 年始からコツコツと2.7k減らしたのにぃー。

 



関連ランキング:焼肉 | 白金高輪駅広尾駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。