SSブログ

宮下公園のプロントはもう一つ・・ [レコーディング]

NEC_0405.jpg
2009.03.17
朝:350k
Mコーヒー、パリジャンサンド
渋谷 プロントにて

いつもの朝食なんだけど、写真流用もそろそろ・・と思ったので縦バージョンを撮ってみた。
にしても、宮下公園のプロントはなんかいま一つな気持ちにさせるんだよなー。
以前はカップがちゃんとセットされてなくて渕からコーヒーがしたたっており
量も少なく、店員さんも「ま、いっか」的な感じでスルーだったのだが、
その後ももちかえりの袋の中でコーヒーがこぼれていたり(持ち方はいつも気をつけてるのでその範囲外)、
今朝は、いまキャンペーン中のコーヒーチケット的なものを前の人には渡していて
ボクにはくれないとか、自分以外にも何回かそういう光景を目の当たりにする機会もアリ、
う~ん。と感じてしまう今日この頃。

と書いたのは、朝からシャキっとテンションを張って出勤してるのに
そのテンションを緩められちゃうのがヤなんだな、きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大戸屋でかあさん煮天龍DE餃子 ブログトップ
もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。