SSブログ

はるやでソバと天丼セット [レコーディング]

NEC_0416.jpg
2009.03.19
昼:1000k
ソバと天丼セット
汐留 はるやにて

そばは北海道のソバで天丼の米は五穀米でした(白米と選択可)。
ココ、前にも来ましたが個人的には結構スキっす。
ソバはもちろんウマイし、天丼のてんぷらもよし!
店員さんの対応もいいし。

店は日テレの近くにあって、誰かの出待ちでぐるっと人だかりができちょりました。
ラジカルに陣内さんがでてたからそれの出待ちかなー。
それとも加藤ローサと今田耕司のフライデーかな。とフイッと考えた
春の昼下がりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。