SSブログ

五反田で半生ハンバーグ!? [レコーディング]

NEC_0428.jpg
08.03.24
昼:1200K
五反田 アルカサールにて
今日は興奮したので、だいぶヨリでパチリ(写真ね)。

路上に黒牛いてコッチを見ていたので寄ってみました。
アルカサール、地下の店
そこは煙の世界でした。
焼肉屋か!?

でもお昼時とあってか席は満卓っす。


150gから50g刻のハンバーグとライスにしました。
え?どうしたかって?
もちろん250gのハンバーグに大盛りライスにさせていただきました。
あした給料日だしね!

あつあつの鉄板上のハンバーグに
特製?ソースをたーっぷり、たーっぷり、たーってちょっとかけすぎじゃね?おばちゃん!
と思うくらいかけており、その間自分は大きいナプキンで脂の跳ねをひたすらブロック。


いやー、生。
半生っていうより7割がた生。
これはレアが苦手な人はしばらく鉄板の上で余熱で火を通したほうがいいみたい。
オレは生が好きなんでめっちゃうまです。
塩コショウがだいぶ濃いめでしたが、ニンニクもだいぶつかってそうでうまかったです。
アルカサールもの食うべからず?
ちがうかーぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。