SSブログ

出前パエリア! [レコーディング]

2009.05.04

夜:1500k

魚介のパエリア、グリルポーク、チョリソー、じゃがいものアリオリ

 

今夜は先日ポスティングされていた出前パエリア屋でパエリアディナー。

パエリアの出前・・・初めてだ。

メニュー構成はピザ屋風。オーダーの仕方も同じ感じ。

で、オーダーしたのが、

・タップリ魚介のシーフード(パエリア)

・グリルポークのピンクペッパー添え

・コラーゲン入りチョリソーのホイル焼き

・じゃがいものアイオリ仕立て

とサンタニオールナチュラル(水)

でございます。

オーダーして30分ほどでお伺いします。

って、はやっ!

ピザ屋とおんなじだなー。でもはやいにこしたことないです。

お約束通り30分ぐらいでいらっしゃいました。

味は・・おいしい。

さすがに店で食べるほどのホットホット感はないけれどそれなりに冷めても(そこまで冷めてない)おいしい。

特に 「グリルポークのピンクペッパー添え」よかったっす。 ( ゚Д゚)ウマー

ニンニクの風味が利いていて。

ちょっと残念だったのが、個人的に好きな「じゃがいものアイオリ仕立て」

普通のじゃがいもサラダっぽくなってまっていて

アイオリ仕立てな感じはありませんでした・・・。

でも全体的においしかったのでまた頼みたいと思います。

クーポンとかポイントとかついているとリピートしやすいんだけどなぁ。

 

※いやぁ、初めての出前パエリアに興奮して、写真とるのわすれてしまいましたので

サイトをご紹介。

Viva Paella(ビバパエリア)

http://www.vivapaella.jp/

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛日の日渋そばで海老そば! ブログトップ
もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。