SSブログ

プチメックのパンと蒙古タンメン中本 [レコーディング]

NEC_0524.jpg

 

2009.05.05

昼:800k

サンドイッチ田舎風テリーヌ、ベーコンパン、蒙古タンメン(カップ麺)

自宅にて

 

昨日新宿の丸井本館に入っているパン屋(プチメック)でパンを購入したので

今日の朝(といっても昼過ぎ)ゴハン。

サンドイッチ田舎風テリーヌ

結構個性的。。豚モモ、肩のミンチがテリーヌになってフランスパン的な固いパンに

サンドされてます。

固いパンのサンドイッチ大好きなのでいいですね。

でもピクルスがピクっとはいっており、びっくり。

想定外だったので半分食べてピックアップしちゃいましたー。

ベーコンパンもあっためて食べたら( ゚Д゚)ウマー。

で、

なぜかウチにあった蒙古タンメン中本があったのでそれも食べました。

初めて食べたけど何気に( ゚Д゚)ウマー

汗がすぐでてきましたよ。カップ麺だけど( ゚Д゚)ウマーだね。意外。

学生だったら白ゴハンと一緒に食べてたね。マチガイなく。

蒙古タンメン・・ってセブン(イレブン)とコラボしてんだー。

NEC_0526.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。