SSブログ

新宿 雛鮨でハラパーん! [レコーディング]

NEC_0540.jpgNEC_0541.jpg

2009.05.09

夜:1500k

寿司(食べ放題)

新宿 雛鮨にて

 

新宿に買い物中に寿司が食べたくなったので、

晩飯は寿司に。

ウチらはどうしても量も満足感のひとつなので、

タベオなお寿司屋さんはいくつか行っています。

中でもお気に入りは「雛鮨」です。

4千円チョイでタベホで味噌汁もノミホになるので、うれすぃー。

いつも食べまくりです。

二人で平均60貫ぐらいかもね。ぐはー。

NEC_0539.jpg

最近は最初にサービスの茶碗蒸しがつくんだけど

これは最初に茶碗蒸しを食べさせて若干満足させようとしているのか?と

穿ってみたり、

20貫づつオーダー用紙でオーダーする仕組ですが、

オーダー毎にシャリがデカくなってる気がするーとか言ってみたり。。。

いろいろ言ってるけど、結局来ちゃうんだよねぇ。

いつもごちそうさまです。

 

まぁ、いつも帰り道では食べすぎだ、タベホにしなきゃよかったと

毎回言いますが、毎回頼んでしまいます(苦笑。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。