SSブログ

びっくり仰天、こんにゃくメシ [レコーディング]

2009.05.18

夜:300k

さしみこんにゃく、こんにゃく冷やし中華、豆腐、わかめスープ

自宅にて

 

本日はコナスポへ行ってまいりまして。

筋肉動かしたあとはタンパク質と聞き、これは植物性タンパク質!ということで、

大地の肉、大地のステーキ。

豆腐&納豆をスーパーで買ってかえろ!と寄りましたところ

目に入りましたんです。こんにゃくブラザーズ。

ブラザー兄!さしみこんにゃく

NEC_0584.jpg

アーンド

ブラザー弟!こんにゃく冷やし中華

NEC_0585.jpg

そして大地の肉です。いえ、豆腐です。

NEC_0586.jpg

おかめです。

 

で、ですね!

カロリーがスゴイんですよ。

さしみこんにゃくが

NEC_0591.jpg

みづらいんですが、5kカロリーですよ、( ゚Д゚)5キロ!

んで、冷やし中華が・・・なーんと

NEC_0588.jpg

( ゚Д゚)1キロ!

( ゚Д゚)エ?、マジっすか。

タレとかいれても二つ合わせて・・・50kぐらいじゃないすか!

はげぇー !

つーことで今後も愛食することになると思われます。

味?こんにゃくです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。