SSブログ

カレー週間宣言!初日~えびめしのいんでいら [レコーディング]

2009.05.25

昼:1000k

カレー

渋谷 いんでぃら

 

今週はカレー週間に決めた!

今日からランチはぜーんぶカレーで。

一発目の本日のランチは・・・・。

いんでいら!

ココは元祖えびめしで有名っすね。

フランチャイズもやってるんだよね、岡山でTVとかでメジャーになったよね。

ということで、えびめしを食いつつカレーもということで

ハーフ&ハーフを所望。

まずはカレー。

NEC_0637.jpg

なぜか唐揚げが乗ってます。

ゆで卵がかわいく乗っとります。味はちょっとあまーい。

でも( ゚Д゚)ウマー。

そいでそいでー、元祖えびめし。

NEC_0638.jpg

えびめしの黒と錦糸卵の黄色、グリーンピースの緑のコントラストがいいすね。

おいすぃー。

 

スープとコールスローがついてきます。

NEC_0639.jpg

これだー!どーん!

NEC_0640.jpg

いいねー!

途中パンチがなくなってきて、そうするとコレをふりかけます。

NEC_0641.jpg

エスビー、ハバネロペッパー!(笑)

初日のカレーはこうしてハラパンで終わりました。

 

ちなみに今週のカレーランチの予定をば。

月曜:いんでいら

火曜:もうやんカレー

水曜:インドカレー屋

木曜:カレの王様

金曜:ゴーゴーカレー

このラインナップで参りたいと思います。

乞うご期待!w

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。