SSブログ

カレー週間宣言!四日目~もうやんかれー246! [レコーディング]

2009.05.28

昼:1300k

カレー

渋谷 もうやんカレー246にて

 

カレー週間の目玉のひとつ、「もうやんカレー246」にやってまいりました。

たべほ(食べ放題)なんですよねぇ。ココ。

NEC_0675.jpg

ビーフカレー、チキンカレーがメインです。辛味ソース(下から2番目右側)も大事。

NEC_0674.jpg

トッピングもタベホタベホタベホ!

らっきょう、キムチ、チキン、キャベツ・・・etc

特製もうやんおうどんもあります。

ついつい取りすぎちゃうんだよねぇ。

NEC_0666.jpg

野菜が溶けこんでいて、具は肉のみに見えます。

この辺は最近大好きなゴーゴーカレーとおんなじです。

もちろん味は違うけどね。

ドロロー。

まずはポテトフリークなんでポテサラから

NEC_0667.jpg

牛スジの煮込みもゲッツ。

NEC_0668.jpg

トロトロやん。

NEC_0669.jpg

カレーはビーフだけど大好きチキンもおいすぃーです。

NEC_0670.jpg

ルーはドロドロです。

一杯目ですでにハラパン状態になってしまったけれど、

これはかかせません「特製もうやんおうどん」

NEC_0671.jpg

ちょっとピンボケ。。

うどん単体で食べるよりカレーに和えるとうまさが倍増します。

ちょっとキャベツで一息。

NEC_0672.jpg

すべてに味が濃いめな感じなので、水が欲しくなります。

NEC_0676.jpg

歯医者みたい。

最後は体によさげなルイボスティーでスッキリ。 カレーにも入ってるみたいです。

NEC_0677.jpg

自販機でジュースもノミホで、コーヒーもノミホ。

これで1000円は素晴らしいCPです!

NEC_0678.jpg

一人席コーナーは漫喫みたいです。ひとりでも安心だね。笑

ゴーゴーと違い、女性客が結構多いでした。

NEC_0673.jpg

めっちゃハラパンになるけど、こりゃマンゾッキーです。

これからのカレーはゴーゴーともうやんのツートップでいきます!

 

 

もうやんカレー246

http://www.moyan.jp/shop/map_246.html

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。