SSブログ

太った子羊『小肥羊』にて火鍋ファイヤー! [レコーディング]

2009.05.30

夜:1500k

火鍋

新宿 小肥羊にて

 

今日はブランチさえも我慢して(というかズルズル食べはぐっただけですが)、

大好き小肥羊(シャオフェイヤン)に来てしまいました。

しかも今日は新メニューがあったので、まずはそれをオーダー。

ラムのスペアリブ。

NEC_0696.jpg

アップ。

NEC_0695.jpg

( ゚Д゚)ウマー。スパイシー、俗に言うラムくさくなーい。

ナイス。

あとは、いつものニッキュッパコース(2,980円/人)の『小肥羊コース』。

コレめちゃくちゃCPいいんですよ。

赤・白のスープに中辛でいつもお願いします。

NEC_0690.jpg

だいぶ火が入ってきてますが左が白湯(パイタン)スープ右が麻辣(マーラー)スープ。

ぐつぐつ麻辣(マーラー)。

NEC_0689.jpg

ラー油と赤トウガラシなどが泳ぎまくってます。

そんなこんなしながらスープを楽しみつつ。野菜がきました。

どーん。

NEC_0688.jpg

二人分。

続いて、メインのラム肉。らむにく。

NEC_0691.jpg

二人分。今日は渦まいてますネ。間髪いれずに鶏肉が!NEC_0692.jpg

みだれ狂ってます。

NEC_0693.jpg

どひゃー。

このあと、カニ食ってるみたいにひたすら食べる食べる食べる。

そしてシメっす。

一人分雑炊、一人分麺でオーダーしました。

雑炊は白湯スープで白湯雑炊。

NEC_0697.jpg

麺は麻辣スープで麻辣麺。

NEC_0698.jpg

デザートは杏仁豆腐っす。これが個人的にはいい塩梅な味で、( ゚Д゚)ウマー。

NEC_0699.jpg

今日もまんぷくぷくぷく。ハラパンです。

 

NEC_0694.jpg

小肥羊(シャオフェイヤン)新宿店

http://www.hinabe.net/access/shinjuku.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。