SSブログ

味の店『錦』でラーメンと半チャーハンセット [レコーディング]

2009.06.01

昼:1000k

ラーメン チャーハン

渋谷 錦にて

 

本日は珍しく中華。

支那麺・餃子の味の店『錦』です。

NEC_0717.jpg

和風な名前ですが・・・黄色!ですね。

店に入った瞬間、匂いでチャーハンに決めました。

本日のサービスがラーメンと半チャーハンセットだったので、迷わず(ちょっと迷ったけど)コレ!

ワイワイ話していると早速ラーメンが。

NEC_0718.jpg

普通のしょうゆのようです。ある意味ひさしぶり。

真ん中のたまごが早く食ってくれといっております。

くうよくうよーー!

そのあと、チャーハンかもーん!

NEC_0719.jpg

あれ?半チャーハンですよね。

ぼりゅーみぃ。

いつもどおり、チャーハンとラーメンを半分ぐらい食べ終わった頃に「酢」を投入。

いつもそうなんだよね。この食べ方。

NEC_0720.jpg

14時前にうかがいましたが、他のお客さんは全員サラリーマンでした。

14時過ぎても客は途切れず入ってきましたし、味もおいすぃーのでサラリーマンの友的な店ですね。

またこよう。

 

お店情報をぐぐっていたら、らーめん日記でおなじみのてっくるさんが紹介していたのでパックンチョ。

渋谷 味の店 錦 渋谷2号店

http://ramen-diary.seesaa.net/article/79168210.html

 

2号店って、ここチェーン店なんですか!

てっくるさんによると桜丘町に1号店があるらしい。

しかもラーメンと思って食べていた麺は支那麺らしー。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。