SSブログ

第二回、もうやんカレー246!でゲフー。。。 [レコーディング]

2009.06.05

昼:1500k

カレーバイキング

渋谷 もうやんかれー246

 

やってきました。第二回もうやんかれー246。

ゴーゴーカレーと比べると、量をセーブできる、具(カレーを含む)を選べる。ドリンクのみほ。近い。などで

ゴーゴーでなく、もうやんにやってまいりました。

前回はビーフカレーメインだったので、本日はポークメインと決めております!

いきなりポークのカタマリどーん!

レコブロ 311.JPG

もういっちょ、どーーん!

レコブロ 310.JPG

今日もモリモリです。

鶏の照り焼きと牛すじのコラボ!チキぎゅーチキぎゅー。

レコブロ 305.JPG

お!

パーナ貝。 特製トムヤムマヨ和え。

レコブロ 309.JPG

ピンボケだー(>_<)。残念。

気持ち切り替えてぽてといっとこー!

レコブロ 306.JPG

 

辛味ソースでアクセント、ホッツホーッツ。

レコブロ 308.JPG

 

一杯目の全体像はコレ!

レコブロ 304.JPG

ひゃー。ぼりゅーみぃ。

疲れた時はキャベツもね。

レコブロ 307.JPG

 

はい、2回目おかわりおかわり。

レコブロ 314.JPG

ポテト( ゚Д゚)ウマーなので、おかわりです。

 

もうやんおうどんはカレーをまぜてこそ!

レコブロ 313.JPG

 

牛すじもお忘れなく!

レコブロ 312.JPG

とろっとろすわ。

ふー。最後はルイボスティでリフレッシュ。

レコブロ 315.JPG

げっふー。

休んでいると胃が突然の膨満感に襲われます。

が、ウマいです。

自分で量が調整できるってきたのに、やっぱ調整できず。

食欲に身を任せ・・・。

午後の仕事はカレー臭(加齢臭じゃないよ)をまとい、がんばります。

 

もうやんカレー246

http://www.moyan.jp/shop/map_246.html 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。