SSブログ

渋谷駅のそばの渋そばで海老天そば。 [レコーディング]

2009.06.08

昼:1000k

海老天丼とソバセット

渋谷 渋そば

 

アポの帰りにふらり渋そばへ。

渋そばへの階段を上る途中から今日も海老天そばセットに決めてました!笑

まよわず、入口で「海老天そばセット!」 とラブコール。

すぐに「海老天丼はミニもございますが・・」と店員さん

知ってます。そのセリフ想定通りです。

間髪入れずに「普通でいいです」。

「そばは・・・冷た」「冷たいのでお願いします」。

レジについてるマイクで「海老天そば冷やし」と現場に店員さんの声。

カウンターの席にジャケットを脱いで、荷物をおくやいなやーーーーー!

「海老天そばセット冷たいおそばの方」

はやっ(゚Д゚)

早いのはわかってましたが、早すぎとちゃう?

いえいえ、ココが渋そばの真骨頂です。はい。

まずは豆腐から

レコブロ 404.JPG

普通ですね・・

海老天どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

レコブロ 402.JPG

2本。 下の方に僕の大好きなカボチャのてんぷらも隠れております。ウキッ

そしてばーそー。

レコブロ 403.JPG

夏は冷ソバだよね。やっぱり。

飲むように食う!コレ。

レコブロ 405.JPG

(゚Д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。