SSブログ

『ウチゴハン』で肉じゃがとさやえんどうの豚肉巻き [レコーディング]

2009.06.14

夜:1000k

肉じゃが、さやえんどうの豚肉巻き、なめこ汁、マグロの切り落とし

ウチゴハン

 

今日は彼女の手料理を頂きました。

手料理といえば・・・・やっぱ、肉じゃが!

レコブロ2009.07.03 016.JPG

さやえんどうがいい色どりです。

肉じゃがを作りつつ、さやいんげんの豚肉巻きもあります!

レコブロ2009.07.03 015.JPG

ひゃー!うまそう。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

あとはスーパーで買ったマグロの切り落としと。

レコブロ2009.07.03 017.JPG

近所のスーパーは魚が充実してるんですよねぇ。

あとは彼女お得意そしてオレの大好きななめこの味噌汁。

レコブロ2009.07.03 018.JPG

ごはんは炊いて冷凍したの解凍しましたー。

ほっかほかっす。

レコブロ2009.07.03 019.JPG

じゃーん!

レコブロ2009.07.03 020.JPG

いいねいいね。ほろよいだね。

レコブロ2009.07.03 021.JPG

 新婚さんみたいだ。笑

 

トップ パルケ 東松原店

http://www.ekiten.jp/shop_309578/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。