SSブログ

初突入!西新宿 『もうやんカレー』 [レコーディング]

2009.06.17

昼:1500k

カレー

西新宿 もうやんカレーにて

 

アポ先の近くにあるのを思い出したので、ちょっと探したらすぐありましたー。

そう、『もうやんカレー』

個人的ツートップの一角(もう一角はゴーゴーカレーね) です。

店の前はこんなカンジです。

レコブロ2009.07.03 038.JPG

デリバりーもやってるんですよねぇ。

さて、入りましょ。

レコブロ2009.07.03 039.JPG

並んじょりまーす。

レコブロ2009.07.03 045.JPG

なんか外国の方が多かったけど、たまたま?

選び放題っす。

レコブロ2009.07.03 047.JPG

まずは1皿目。

レコブロ2009.07.03 040.JPG

ちょっとピンボケなビーフカレーと、

レコブロ2009.07.03 041.JPG

カレーと和えておいしい、もうやんおうどん&チキン。

レコブロ2009.07.03 042.JPG

牛スジと大好きポテサラのコラボ。

レコブロ2009.07.03 043.JPG

ごはんでうまく仕切りをつくるのが個人的なポイントです。笑

レコブロ2009.07.03 044.JPG

渋谷の246店はドリンクものみほだったけど、 西新宿はのみほではなかった。残念。

レコブロ2009.07.03 046.JPG

200円かかるみたいです。

二杯目。

レコブロ2009.07.03 048.JPG

このメークイーン(じゃがいも) にカレーを和えるのがこれまたぐぅ~。

しかしいつも面白い店内ですよね。

レコブロ2009.07.03 049.JPG

バターライスの入っているジャーになぜか「新年会」の文字が。

実はその左隣りのジャーは「忘年会」でした。笑

 

もうやんカレー大忍具(青梅街道店)

http://moyan.jp/shop/map_dining.html

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。