SSブログ

パンチョパンチョパンチヨ! パンチョはやっぱりハラパングルメなのだ [パスタ]

 2011.12.15(thu)

今日の夜はクライアントとの忘年会があるので軽く~、と思っていたらパンチョきちゃいました。

近くにあるもう一店舗の方は、スパゲッティーのパンチョなんだけどコチラは見ての通り

「オムライス&スパゲティーのパンチョ」です。 

image-20111215180827.png


カニチャーハンの店と同じビルなんだー。
実はココもかなり気になっているのだが、どうしても肉優先になってしまいイケテイナイ。

image-20111215181004.png


さーて、中に入ると懐かしのなすびが出迎えてくれました。
コモリくんはげんきでいるかなー、と知り合いを思い出してみたり。w


image-20111215181459.png


さて、今日のメニューはオムナポバーグ大盛をオーダー!

なにかって?
そのまんま、デミグラスソースたっぷりのオムレツに、太麺のナポリタン、そしてお約束の肉!(ハンバーグです)

それがコレ! ↓↓

image-20111215181432.png


ドーン!! イケてます!(最初は)

iphone/image-20111215181730.png


しかしその後はオムナポがきた時に直感したとおり、味に飽きるのかと思いきや

そのあとは我らがラスボス、ハンバーグがお出迎え!!ありがとうございます。


image-20111215181752.png

無事完食です。

食ったあとには、昔懐かしいアイドルやアニメ、漫画、映画、フィギュアなどが壁に所狭しと貼ってありますので話のネタに困りません。

コスパもいいし、店員さんも元気いっぱいです。

 

 【追伸】

その後、Twitterのフォロワーさんの女子大生より「なにこれ!すごいボリュームとぎとぎと感、テカってる!」

というコメントを頂き、心なしか気持ちが凹んでおります(原因不明)。 

 

 





関連ランキング:パスタ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。