SSブログ

『達磨天狗』でフィーバーフィーバー! [レコーディング]

2009.06.12

夜:2000k

ホルモン鉄板焼き、サラダ、おつまみゾクゾク

渋谷 達磨天狗

 

今日はフラフラ(花金の言い換えね)なので、

同僚と近くのホルモン焼き『味つけ焼ホルモン 達磨天狗』に突入~。

おぉー、あいかわらず男ばっかやね。それがいいんだけどねー。

席に着くなりさっそく生ビー。

お通しはカラシもやし。

055.JPG

おつまみわらわら。

058.JPG

左より:鶏のお刺身わさび醤油、豚のガツ刺しピリ辛ゴマポン酢、冷やしトマト

食べかけー。

さーてそろそろホルモン開始ですよー。

056.JPG

ピンボケ・・・。

ひゃー、うまそー。もうできあがってまーす♪

057.JPG

調子もでてきたことでテキーラでかんぱーい♪

059.JPG

ショットで一気っす。

060.JPG

ぷはー。なんでここにはテキーラあるんじゃろ?

シメはうどんとかあったんだけど、撮ってませんねぇ。

豚のやわらか煮もございました。これがさっぱりして激( ゚Д゚)ウマー。

062.JPG

やわやわやぁ。

 

 

味つけ焼ホルモン 達磨天狗

http://r.gnavi.co.jp/a616541/menu2.htm

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。