SSブログ

町田の『広東炒飯店』でリゾット風チャーハンを混ぜ混ぜ [レコーディング]

2009.06.13

昼:1000k

リゾット風チャーハン、タンタンメン

町田 広東炒飯店にて

 

町田にくるとよく来る店のひとつ。

広東は石焼チャーハンのメッカなのか?

早速、「広東 石焼」で検索してみましたが結果はイマイチ。

「広東 炒飯」でもおーんなじ感じだったのでコメント特になし。笑

で、話はもどって本日のオーダーは季節の限定メニューから

新鮮グリーンアスパラと厚切りベーコンのリゾット風チャーハン(スープ付)

新鮮グリーンアスパラと
厚切りベーコンのリゾット風チャーハン
(スープ付)

っと、これはメニューから抜粋でした。

実際はこちら。

064.JPG

さすがにメニューの方が写真映りいいーっすよね。

063.JPG

あー、アップにすると余計うまそ。

混ぜ混ぜして、おこげ作りましょ。 ぺたぺた。

065.JPG

そうこうしている間に、セットのプースーとミニタンタンメンがきました。

067.JPG

なんか泡だってますね。まー気にせず。

068.JPG

ふむふむ、食いごたえございます。

066.JPG

 

広東炒飯店

http://www.saint-marc-hd.com/kantong/about.html

サンマルク系列なんですねー。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。