SSブログ

RESPEKTで待望のタルタルチキンプレート [洋食]

 2011.12.16(fri)

今日のランチはココ!

RESPEKTのランチでイチバンスキなのは、チキンプレートなんだけど、ここのチキンはうまく焼けてておいしいと思うんだ。
皮はカリカリで中ジューシーってやつー?
あと、サラダと他の付け合わせがいい。ゴハンも当然大盛無料だしね(^^)

このゴハンのアーモンド盛りがココのポリシー(多分)。

普段はおひとりさまの時にくることがおおいけど、きょうは2人。注文しておとなしくお待ちします。

その間、ボクのチキンを焼いているであろう厨房をチェック。 

image-20111218164016.png

実は今日来たのは、今週はじめにチキンプレート(週替わり)が、タルタルチキンと知って以来、

これは絶対食わねばとタルタルファン的には決意しちょりました。

それがコレ!

image-20111218193552.png

ひゃっほぅーい!

タルタルソースは自分の好みで美味しかった。チキンもなかなか。
付け合わせのモヤシは今ひとつだったけど美味しゅういただきました。

タルタルサイコー!w

 





関連ランキング:カフェ | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。