SSブログ

CASA DEL BUENOで、パエリアランチ [スパニッシュ]

 2011.12.19(mon) 

今週は給料日ウィークっちゅうことで、カツカツな僕らは、安~いランチを探しに当てのない旅に出たんだ。


そこで宮下公園から勤労福祉会館の左手にあるPARCOのヨコの細い道でこの店に出会ったぁ~byウルルン滞在記

iphone/image-20111219231438.png
かぁさ、でる、ぶえの?読めません!
でも、そこの看板にはパエリア680円という天使のささやきが。


導かれるまま階段をくだり。

歩きながら撮ったのでちょいピンぼけ
iphone/image-20111219231635.png

その先には世界の車窓から。
♬たらったったっらーらー、たららーらぁー。

iphone/image-20111219231839.png

パエリア頼みました!



来ましたー!

image-20111219231925.png

少ないです。。
毎週1ポンドハンバーグ食べてる僕らには前菜にしか思えないくらい。

アップにしてみても増えない。
image-20111219234820.png

 

向かいのパエリア(魚ver.)写しても増えない(当たり前)

image-20111219234856.png


いま、松屋すき家牛丼230円だよね?という悪魔のささやきが聞こえてます。


それじゃカツカツだから安いとこ来た意味ないジャーン。
天使のもっともらしいささやきが耳には入りませーーーん!((((;゚Д゚)))))))


どうするんだ?オレタチ、どうなっちゃうんだ?オレタチ。

続く。
続かないw



関連ランキング:スペイン料理 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。