SSブログ

一風堂でラーメン納め [ラーメン]

 2011.12.30(fri)

いやぁ、明日でおしまいですよ。今年も。

早いですねぇ。

年内最後のラーメンは一風堂となりました。家から近いせいもあって今年一番か二番に多く食べたなー。

まずはお決まりの、ルービーと餃子でスタート!

ココの餃子はホント大好き! 醤油や酢などつけずにゆず胡椒だけで食べる方がこの餃子には合ってる気がする。 

image-20120104215411.png

 ↑↑ 写真手前の味噌みたいなのがゆず胡椒w

でー、年内最後のラーメンは「からか麺」辛さ普通・バリカタでお願いしました。

いつもは白丸なんだけどなんとなくピリっとほしくなりました。 

image-20120104215435.png

からか麺越しに見る店内w

image-20120104215455.png

今年もお世話になりました>一風堂さん。

来年もよろしくお願いします!

 



関連ランキング:ラーメン | 明大前駅代田橋駅下高井戸駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。