SSブログ

とんかついなばで年納め [とんかつ]

 2011.12.31(sat)

もういーくつねーるぅとー、おーしょーおーがーつー♪

明日は正月、ってことは今日は大晦日ッス。

年内ラストランチ(略してラスラン)は、とんかつにしました。

とんかつ屋さんで一番食べに来るのがココ。

「いなば和幸」。

普通のとんかつ和幸と違うの?ってヒトはコチラをご参照くださいねー。

 

てなわけで、これまた一番食べてるココにきたらコレってメニューがエビフライ定食。

ココではカツ丼かコレしか食べてないなー。最近w 

いつもは「エビフライロースかつ定食」なんですが、今日は大晦日ってことで気分的にヒレ(大阪ではヘレ)にしました。 

ビールとお漬物で出てくるのを待ちます。。。。キターーーーー! ↓↓ 

image-20120104215111.png

ココの海老フライ好きー!

目がないタルタルソースも好みだし。なにより太いし大きいよね。 

image-20120104215128.png

本日はお味噌汁とキャベツをお替りいたしまして、ハラパンツとなりました。 

来年も食いに来ます! 良いお年を!

 



関連ランキング:とんかつ | 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。