SSブログ

ぎょうざのとりこでもう・・・トリコ! [餃子]

 2011.12.25(sun)

Xmasのメシで盛り上がるのは23日に、もみアガってきたので、

晩飯どーすっかなーって荻窪の街をギンブラならぬ、オギブラしていましたが、結局たどり着いたのはココ! 

image-20120104223223.png

「ぎょうざ とりこ」 です! 

店名の所以はわからないのですが、まぁ味の虜ってのをもじったのではないかと勝手に推測w。

入店すると名物オヤジ的なオジサンがおります。

完全に店主さんですね。

店の雰囲気いいねぇ~。ひとりでもふたりでもいいけど、4人ぐらいでわいわいも悪くないカンジ。

ゴールデンコンビのビールとぎょうざを早速オーダー。もちろんにんにくありで。

あとえび餃子、そしてぬか漬け。

手違いでビールよりも先にぬか漬けがキタのはご愛嬌。

コレ↓↓↓

image-20120104223247.png

にんにく入りぎょうざとえび餃子のコラボレーション!

image-20120104223316.png

タッグパートナーであるビールとともに。

image-20120104223348.png

追加で角煮たのんでみました。

ニクは大きくかなり煮込んであるのか柔らかーい。

大根はもう、シミシミでーす。(゚д゚)ウマー

カラシをちょいちょいつけて食べましょ。 

image-20120104223414.png

とーんでもなく、えび餃子が絶品だったのでもう一個お願いしちゃいましたw

えびがプリップリ&ゴロゴロしています。 

image-20120104223440.png

値段的にはこんなカンジ。

安いよねー。 水餃子は次回のお楽しみにしておきました。

お酒は日本酒が豊富です(飲まなかったけどw)。 

image-20120104223508.png

ありがとうとりこ。おいしかったからまた来るよー。

image-20120104223541.png

今回19時ぐらいにお伺いしたんだけど、もう満席でした。わかる! 





関連ランキング:餃子 | 荻窪駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。