SSブログ

東京トンテキでトンテキ納め。 [洋食]

 2011.12.26(mon)

菅野美穂に会いたくて、東京トンテキに来ましたー!

ってのは冗談で、最近小雪から菅野美穂になって賛否両論あるけど個人的にはあの雰囲気もイイと思ってます。

さて、そういうことで(どゆこと?)年内もラストWEEKとなりましたので

今週食べるものはことごとく「○○納め」となりますが、 悪しからずw

image-20120104224441.png

今日もいつもと変わらずお願いしたのは大トンテキ1200円です。

普通のトンテキ(1000円)もあるんだけど、なんとなくね。

欲張りなんですw  でも200円づつ安かったらコスパ的にも◎なんだけどねー。

それはおいといて、はいキターーーー!

大トンテキ ↓↓ 

image-20120104224502.png

こってりジューシーですよね。

ちょいと前はランチタイム行列できてましたが、今回は並んでいる人いませんでした。

タイミングが悪くてそれでも10分ぐらい待ちましたケドね。 

image-20120104224519.png

ランチタイムは定食形式です。

ライスとおしんこと味噌スープがついてきます。

ライス大盛りにすると50円だか取られます(><)  ←ココ残念。

味噌スープは具も豚バラ?的なのが入ってます ←これは好みありますね。 

image-20120104224539.png

すっかり満腹ぷくぷくとなりまして、店をでたら行列できてましたw

相変わらず人気店です。

夜はどうなんだろう? 





関連ランキング:ステーキ | 渋谷駅神泉駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。