SSブログ

RESPEKTでチキンプレート始め [カフェ]

 2112.1.12(thu)

今日のランチはおひとりさまーなので、おひとりさまのときにはココ!RESPEKTにやってきました。 

もちろんチキンソテープレートがお目当てです。

ココのチキンは皮パリ、中ジューシーで大スキー。

でもプレートは週替わりなので、ちゃんとRESPEKTさんのブログでメニューを確認してから参りました。 

今週のチキンソテープレートは「アンチョビバターソース」 ←コレはうまいのだ! 

付け合せはかぼちゃのサラダだね。 

image-20120113113334.png

ゴハンはいつも大盛りです!

でも今回の大盛りは気のせいか二段盛り(いつもより多いような・・嬉) 

image-20120113113350.png

RESPEKTのランチはドリンクもセットになってます! CPいいよー。

無線も飛びまくっているのでPC開いてるヒトも多いッス。 

image-20120113113404.png

気づいちゃいました!去年とプレートが違うねー。

前より皿が深くなってる。

そうそう、入店したら同僚が2人いたので合流したのでしたーw。

今日もうまかったしボリューミーでした。今年もお世話になります>RESPEKTさん

 

 #あれー?食べログからブログ投稿ができないなー。他の店はできるのに・・・残念。

 リンクだけ置いときまーす。コチラ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。