SSブログ

サタデーナイトはWAHBで晩ごはん [BAR]

 2012.1.14(sat)

今日はひとっ走りもしてオナカがすいたのでご近所のWAHBに。

せっかく走ったので最初にビアーも我慢(><)して、VOGA!赤。

このワインは飲みやすくてサクサクのんでしまうからボトールで。 

夜も長いしねw

iphone/image-20120115210144.png

しかし昨年末にオープンしたとはいえ、なかなかの混み具合。

店長の竜ちゃん一人で15席をまわしてるのんだけど、ココはFOODがおいしいのでよく出るから

お客さんの面倒をゆっくりみれないこともあるのと、場所柄お客さんの半分以上は地元Pの人が多いので

お客様の面倒はお客さんがする的なカンジでお話することも多いのがいい。

だいぶ落ち着いた時にオナカすいたー!ということでバーニャカウダ。 

image-20120115210104.png

そして、チリコンカンとトルティーヤチップス。

これ(゚д゚)ウマー 

image-20120115210201.png

うまいからもう1ショットw
image-20120115210233.png

さらに寄りと持ち上げ技で! いやマジスキ。

iphone/image-20120115210406.png

コレで終わりにすりゃーいいのに、我慢出来ないのがオレ。。。

〆はカルボナーラをお願いしちゃいまして。 

iphone/image-20120115210459.png

あぁ、オレの好みのこってりカルボだーw ウレスィー!
image-20120115210333.png

ごちそうさまでした。

最後は、店内全景と竜ちゃんで。

image-20120117021333.png

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13135972/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。