SSブログ

陳家私菜で石焼き麻婆豆腐! [中華]

 2012.1.11(wed)

最近、新規開拓してなかったので前から目についていた中華やへ潜入!

おろ!B1だったのね。 なかなか雰囲気やよいじゃないか。

店員さんは中華?なヒトたちばっかで、本場を思わせるような思わせないような。

多分気のせいww

ランチやすーい。ALL780!\(^o^)/

何にしようかと迷うことなく、A型のボクはAをチョイス!チョイッスー(謎

「頂点石焼麻婆豆腐」 頂点???

image-20120112095620.png

オーダーしたら、すぐコレ↓↓でてきましたー。

image-20120112095633.png

カラアゲとギョウザ的な? カラアゲちょっと固くなってました・・。

そうこうFoursqなんぞにチェックインしてたらすぐにきました!

お願いしてから5分と経ってないんじゃ。

写真取る前に店員さんに混ぜられちゃったよー(つд⊂)エーン

image-20120112095648.png

かなり熱くて辛いです。

辛いの平気なんだけどなんかスパイシーな辛さでした。

せっかくアツアツなんで、さっきのカラアゲとギョウザを入れて温めてみたw

image-20120112095702.png

全部でこんなカンジー!

なんか写真がへん!(-_-;) コスパはいいね。

おひとりさまも多かったでございますよ。

iphone/image-20120112095718.png



関連ランキング:中華料理 | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。