SSブログ

川崎大師 はやまのカツ丼で厄払い! [和食]

 2012.1.9(mon)

今日は川崎大師へ厄払いに来ました!

川崎大師初めてデス。 サスガに年始&成人の日ってことでだいぶ混雑。

途中の露店に後ろ髪惹かれながらもまずは厄払い厄払い。

お護摩の申込をして45分ぐらい時間あったので、目と鼻の先にある蕎麦屋「はやま」へ。

お客さんの年齢層高っ(゚д゚)! ご家族。

おじいちゃんおばあちゃんこども! おじいちゃんおばあちゃんこども!

食券買うみたいでーす。

メニューは決めてました! かつドーーーンです。今年初カツ丼w 

しかし、ちょっとビールも飲みたし。つまみはー、天ぷらで。 

ででてきたのがコチラ ↓↓

iphone/image-20120109163103.png 

イイカンジです。天ぷら。

さて、半分ほど食べた所でかつドーーーン!のお出ましお出まし。 

image-20120109163031.png

普通です!

お吸い物と漬物がついてます。 

すっごい普通なので、もう一枚天ぷらの写真あげときます(謎 

image-20120109163048.png

お護摩をもらって気持ちもすっきりしたのでおみくじ引いたら「凶」でした(><)。。

サスガ本厄!・・・orz

 



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東門前駅川崎大師駅鈴木町駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。