SSブログ

ガロネロって。。 [焼き鳥]

 2012.1.21(sat)

荻窪駅から歩いて3分なとこにある、「串焼酒肴ガロネロ」にやってまいりました。

久しぶりの肉ー!

ビルの2Fにあるのですが、入ると小奇麗な昭和テイスト?な感じのお店です。

image-20120122023115.png

メニューも別にありますがオススメは短冊で書いてあります。

値段も手頃なカンジですねー。

image-20120122023126.png

おっと、ビール頼んでキョロキョロしていたらお通しが。

image-20120122023145.png

最近見ない豪勢なお通しですね。(てかお通しじゃなくて一品みたいです)

塩辛きましたー。 臭みもなくスルッと食べられます。おいしい。

柚子胡椒ついてますが使わなったですねw

image-20120122023216.png

次は鯵刺身でーす。

これが(゚д゚)ウマー。

image-20120122023238.png

トーンが変わって、フライドポテトw

ビール頼むと欲しくなるー。 これは普通にFポテです。

image-20120122023254.png

メインの串。 まずは塩軍団。

左からアスパラ巻き、ぼんちり、セセリ。

image-20120122023412.png

続いてタレ軍団。

白レバー、ネギま。

串はみんな美味しかったけど白レバーうまいね。

image-20120122023432.png

〆的なものを食べようかしらとも思ったら、結構オナカがいいカンジ(今週魚WEEKだったから?)だったので

今日はココまで。 

居心地いいお店で使いやすいですね。 ごちそうさまでした。

そういえばガロネロって名前はどういう意味なんだろう。

 



関連ランキング:居酒屋 | 荻窪駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。