SSブログ

ココは築地市場!といってもお店の名前w [和食]

 2012.1.24(tue)

本日は日本橋にアポがあったのでランチも日本橋にて。

今日は大大大好き火曜日(GOLDRU$Hの1ポンドハンバークの日)なんだけど、またしても魚に!

今日はココです!「築地市場日本橋店」 9Fの方ですw

image-20120124203557.png

店内こんなカンジ。お酒がいっぱーーーい。

image-20120124203612.png

タイも泳いでおります。めでたい!(チョット自分の手元が写り込んでますが・・)

image-20120124203631.png

本日のオススメこちら~

iphone/image-20120124203654.png

サービスランチは売り切れだそうです・・・orz

寒さばと茄子の味噌煮にケテーーーイ!

image-20120124203716.png

コチラのサバ味噌は輪切りタイプです。

個人的には3枚卸がスキですけどね。でもおいすぃーーーー!

image-20120124203739.png

いつもの3点セットになんと!茶碗蒸しがついております(ヤター)

image-20120124203759.png

ゴハンは大盛りにしていただきまして、お味噌汁はおかわりOKなのでもちろんおかわりしましたー。

これで850円也。 ナイスCP!

iphone/image-20120124203818.png

白鵬関が最後に鋭い眼光でお見送り頂きました。ごちそうさまです。

image-20120124203835.png



関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅三越前駅茅場町駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。