SSブログ

奈加野で赤魚! [和食]

 2012.1.23(月)

給料日前はホント辛い。。(からいじゃない)

しかも明日はここ最近我慢していた、例のブツを食べるので

本日は余計にヘルティー&お財布に優しいランチにせねばと、先週開拓した「奈加野」にやってまいりました。

image-20120123223254.png

居酒屋さんです。読めてるとは思うけど「なかの」と読みます。
image-20120123223310.png

本日の焼き魚定食(850円)は、ニシンかアコウダイ(赤魚)だったので、

ニシンが今ひとつ苦手意識があるので、迷わずアコウダイにケテーーーーイ!

よく焼けています。

image-20120123223327.png

いつもの付け合せも変わりなく。白いゴハンに味噌汁、お新香、昆布の和え物。

image-20120123223343.png

意味もなくもうワンショットw

image-20120123223413.png

今日もヘルティーです。

アコウダイは100キロカロリぐらいしかないみたいで、付け合せ足しても600キロカロリないっす。

※ゴハン半分おかわり含む

スバラシス。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13075446/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。