SSブログ

チキン南蛮と冷や汁はやっぱ魚山亭でしょ! [和食]

 2011.12.28(wed)

本日は年内最終日=仕事納め。

やっちょります! 

image-20120105001434.png

ラストランチはコチラ「宮崎料理 魚山亭 新寮」のチキン南蛮を食べにきました。 

なにを隠そう(隠してないけど)、ボクはチキン南蛮に目がないんだよね。

特にタルタルソースがw 

image-20120105001721.png

ちきん南蛮定食いがいにも、魚山亭定食ってのもあります。

レディース定食ってなんだろか? 

image-20120105001744.png

お願いするのは「ちきん南蛮定食+200円で冷や汁に!」

キタキター。

冷や汁せっとにしたんだよー。 冷や汁って最初は冷えた味噌汁になぜにキュウリが?と思ってたけど

食べてみると出汁がきいてて( ゚Д゚)ウマー。 

image-20120105001819.png

ココのタルタルはウマいよー。 具とソースのコッテリ感のバランスが最高w 

image-20120105001905.png

冷や汁とチキン南蛮の奇跡のコラボ!

ちなみにゴハンと味噌汁はノミホ(飲み放題)なんですよ!

冷や汁にしちゃったんでおかわりできませんが。。。 

image-20120105001951.png

おいしゅうございました。

なんと配達もされているそうですよ!

image-20120105002018.png

 

最初、「うおさんてい」と呼んでいましたが、実は「ぎょっさんてい」が正解なんだってのはちょっと前に知りましたw 


 






関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅表参道駅神泉駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。