SSブログ

【ヘルティーWEEK第三弾】 居酒屋奈加野で、つぼ鯛塩焼き定食 [和食]

 2012.1.18(wed)

本当は干物屋という居酒屋のランチを当てにしてきたのですがランチやってない・・。

仕方が無いので右往左往しているとこんなお店を発見してしまいました。

ヘルティーWEEK第三弾は「居酒屋 奈加野」です。

image-20120122015409.png

「昼定食」ナイスな看板です。写真ものっているのでわかりやすい!即決です。

しかしこの看板がなければちょっと入りづらいッスね。 看板効果アリアリです。

image-20120122015428.png

「つぼ鯛塩焼き」を心に決めつつ階段を上がるとお地蔵さん?がお出迎え。

image-20120122015456.png

いやぁ、これはシブイ! いいですねー。 

夜は常連のおじさまたちが魚をアテに日本酒飲んでるのがイメージできてしまいます。

魚に強そうなカンジです。

image-20120122015518.png

「つぼ鯛塩焼き」の焼き魚定食は850円です。なかなか手頃です。

image-20120122015538.png

雰囲気がまた変わってるなー!

image-20120122015601.png

なんだろう。コレはw

キョロキョロしつつ待っていました。

image-20120122015629.png

キマシター!なかなか大きいです!

連れ(サバ塩焼き)の魚は皿をはみ出しています。 ボリューミィ!

ナゼか卵焼きが一切れついています。

image-20120122015649.png

定食全容。

ゴハンにお新香、和え物。 ゴハンはおかわり自由です。

そう! ヘルティーWEEKで思いましたが魚定食はおかずだけではオナカが満たされず

ゴハンをしっかりたべないと夕方ぐらいにはもうハラが減ってしまいますのでおかわりは重要なのだ。

image-20120122015714.png

角度をかえてw

image-20120122015740.png

う~んヘルティー。

これでだいたい600キロカロリぐらいじゃないかなー。

iphone/image-20120122015814.png

お店のおかあさんがスゴイいいカンジの接客で、居酒屋さんの接客を心地よく感じました。

ここはまたこよう。

 



関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅


タグ:つぼ鯛 定食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。