SSブログ

【ヘルティーWEEK第四弾】 六兵衛鮨でサバの塩焼き定食 [和食]

 2012.1.13(fri)

ヘルティーWEEK最終日はあいにくの雪模様。。。

寒くて遠出ができないので近くの六兵衛鮨さんへ。

おばちゃーん久しぶりにキタよー。「いらっしゃい、今日は寒い中ありがとう」

あったかーいおばちゃんのコトバにウレシス。

ランチしか来たことがないけれど、近所のおじさまサラリーマンと女の人が多いかなー。

だいたい一人かおふたりさま。落ち着いて食べれるからねー。

image-20120122021043.png

今日はなんにしよーかなー。

鮭は入荷なし、鮪のやまかけ定食は売り切れッス。

image-20120122021106.png

サバにしましたー。

iphone/image-20120122021240.png

なんかオマケついてきた。ヤター!!

iphone/image-20120122021325.png

ゴハン大盛りにしました。

魚食べるとオナカの持ちが悪くて、ゴハンはしっかり食べないとー。

(大盛りにすると50円プラスです)

image-20120122021404.png

和食はこの付け合せがヘルティーだよね。

豆腐、味噌汁、お新香。この一週間コレをなんど頂いたことか。w

image-20120122021436.png

定食ってすばらしい。

iphone/image-20120122021149.png

ごちそうさま、おばちゃんまたくるねー。

 



関連ランキング:寿司 | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もんじゅ:ブログネットワーク 食べログ グルメブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。